FC2ブログ

ホリの軌跡

なのはinoccent状況報告・・・みたいな(・w・)?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックシティ18に行ってきたお!! その3

ふぅ、バイト終わったあとはやはりきついな・・・。
ブログ更新するけどな!!

今回はなのは系サークルについて書いてありますです。



・理煩推奨派
なのキャロ本
今回最初に気づいたなのは系のサークルでした。
ただ行ったのは二番目なんですよねぇ・・・。
最初見たときは「あ!なのは本だ!!」って思ったのですが、他のサークルがどんなのを出してるのかを見たかったですし、有葉さんのサークルのじゃんけん大会待ちということで行くことになったのは大分遅くなってしまったんですよねぇ。
あと、その時はまだテンションが上がってなくて見に行くのをためらってたのも原因ですねぇ・・・。
友人が「スケブを頼んだ!」と聞いて、「俺も頼みたかったのに!コンチクショオオオオオオオ!!!」なノリで突撃してきました。
んで、買ったものですが、写真の通り本を一冊(500円)買いました。
内容はなのキャロ・・・と思いきや、ちゃんと色んなキャラが出てくる話でした。
いやー、フェイトが落ち込むところかなかなか面白かったですわwwww
んで、友達に便乗して俺もスケブ頼むことに成功しました!!!
なのは(幼女&私服ver)です!!
頼むときはなのは、としか言ってなかったので、返ってきたとき幼女&私服姿だというのを見てテンション上がりましたね!!!!
やべぇ・・・鼻血でてきた(ぇ
スケブなの私服





・木のもとで
ちびシグナム
パンフレットで見たときから、すでに目をつけていましたね。
だってヴィヴィオですよ!?ヴィヴィオ!!
このサークルに突撃するときは理煩推奨派さんの時みたいにためらわないで行けましたわ。
あのときの俺には何か憑いてたんじゃないかと思います・・・。
本は残念ながらヴィヴィオではなく、シグナムがちいさくなる、というお話の本でした。
表紙からもう買おう!と思ってたのですが1p目を見た瞬間買うことが確定しました。
そして、ここで本を一冊(200円)、そしておまけペーパーを手に入れました。
んで、ここからが俺のテンションがMAX・・・いやそれ以上になる出来事が。
買った後、もはや恒例となっている「スケブよろしいでしょうか!?」をやってみました。
そのときの一部始終をどうぞ。


ホリ「スケブよろしいでしょうか!?」
売り子さん「あ、絵描きさんがよければ・・・。どう?」
絵描きさん「いいですよー。」
ホ「それじゃ・・あの・・・ヴィヴィオお願いできますか?」
絵「分かりましたー。30分くらいお時間いただいてもよろしいでしょうかー?」
ホ「あ、はい!お願いします!」

ここで俺がヴィヴィオを頼んだのは、他に描けるキャラがシグナムしか知らないからでした。
でも、俺が一番好きなのは、やはり・・・なのは!!!
やはり好きなキャラを描いてもらいたい!!!
ということでやはりヴィヴィオじゃなくなのはを頼もうとしたのです・・・。
ですが、そのとき!!!!

ホ「あの・・!なのは・・・描けますかねぇ?」
絵「ええ、描けますよー。・・・え!?なのはとヴィヴィオの二人ですか!?」
ホ「(ぇ!?ちが・・・!?いや・・・でも描けるんだったら!)描けるんですか?!」
絵「・・・分かりました!描きます!」
ホ「それでしたら時間はどのくらい・・・」
絵「いえ!30分で終わらせます!!」

やべぇ・・・プロを見た気がする・・・。
とまぁ、こんな感じでなのヴィヴィを描いてもらえることになったとです・・・!!!
その二人を描いてもらえるって思っただけで舞い上がりそうだったのに、返ってきたものを見たら・・・!!!
感嘆のため息しかでませんでした・・・。

では・・・どうぞ。

スケブなのヴィヴィ
イ~ヤッホオオオオオオオオオ!!!!
やべぇよかわいいよwwwww
この構図見ただけでどんな状況なのか想像できてしまうよwwww
てか今更気づいたんだが右下にしっかりうさぎまで描いてあるwwwww
今度は是非フェイトと他の誰かを描いて欲しいッスwwwww


・Alto realize
なのふぇいラミカ
上のサークルの隣にあったサークルで、見たらなのはのコスプレをした人がいて、目があって「どうぞ見ていってくださいー♪」と言われた。
寄るしかないじゃないかコンチクショウめ!!!!
ラミカと本が売ってあったけど、その頃には金銭的にきつかったのだが・・・ラミカを買ってしまった。
一枚50円だから二枚で100円。
なのはとフェイトだよ!?買うしかないよコンチクショウめ!!!!
あ、スケブは二冊しか持っていなくて、その頃は二冊とも出払っていたので頼めませんでした。



最初の日記であれほど長くならないように、と思ってたのについつい長くなってしまったwww
てか当初は先輩のサークルについても書くつもりだったのにそれも書いたら、さらに長くなるので次回に持ち越しですわwww
いやー、なのはオンリーイベントとかに行った日にゃ地獄だね、こりゃwwww
まぁ、こんな感じのなのは祭りでした。
他にもなのは系のサークルあったみたいなんだが自分は寄れなかったので・・・。
ちょっと残念っすね。
それではこのくらいでー。


次回は色々編ってことで行きまっしょい!!!

スポンサーサイト

コメント

なのヴィヴィのスケブで鼻血が・・・

かわええのうかわええのう(*´Д`*)

プロかっこいいww
しかもなのヴィヴィ可愛すぎるww

ラミカも良いですねー。
なんだかなのはさんは将来を予感させるような表情・・・w
ニヤリって感じでw

>木のもとで
このサークルはウチもコミケの時に行きましたー。
サークルカットがヴィヴィオたんだったので興奮しながら行ったら、本はシグナムだったので軽くショボーンでしたが。

>スケブ
プロ凄ェェ。萌えヴィヴィオ+なのはを30分で描いてしまうとは・・・。

タブン気づいてもらえないだろうけど、返事遅くなって語めえええええええええん!!!!
気づいてもらえないだろうけど返事書いとくお!!

>七瀬へ
かわええやろ♪かわええやろ♪
今でも時々スケブ出しては微笑んでまっせwww

>イン殿へ
ええ・・・ニャリって感じです・・・ね(=w=;)
将来を予感・・・か

>サイドラ殿へ
その気持ち分かりますwww
自分もヴィヴィオかと思ったんですけどねwww
ただ本を読んでみたら面白かったですし、安かったのでw
30分・・・恐るべし!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://horimasa.blog121.fc2.com/tb.php/335-513f1477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。