ホリの軌跡

なのはinoccent状況報告・・・みたいな(・w・)?



トリニティD完成ー!&今期アニメ感想

・なのはinoccent
この前作ったBSMAXのディアーチェを早速SR+のトリニティDにしてきました!
これであとやることは
①イベントに備えて飴を用意
②バインダーで足りないカードを入手(現在バインダー235)
③サポメンによる戦力強化
といったところですね。
完成トリニティ

ちなみに今のデッキ構成はこんな感じ
デッキ
今持ってるSR+はリインフォース
SRはシュテルが3、ユーリが1、アリシアが2、シャマル1ってところで、まだまだ先にいけそうですよー
メンテナンス後に消えたトレードのSRが4枚あればもっと楽なんですけどね・・・hahaha
対応されるどころか、運営に送った問い合わせの返事すらない・・・どうゆうことなん(;w;)

では、続けて今期のアニメ感想をばー

続きを読む »


トリニティDスキルマックス出来たー!!

<なのはinoccent>
現在イベントもアリーナくらいしかやってないし、デッキはSR+デッキ完成してしまったので、スキルMAX作ってみようかなと思い始めてみました。
唯一合成の繰り返しでRからSR+になれるトリニティ!
元となるスキルをあげないといけないRは飴で大体8個くらいのレート!
がんばった結果こうなりました
トリニティスキルmax



完成!!!!!!!!!
まぁ何枚くらい犠牲にしたかは私は数えるのをやめました。
ボーナス値から察してください・・・。
とりあえず、トリニティSの段階でとまってますので、Lの方を用意して、Dへとリライズすれば完成です!!

さて、D作ったら次どうしようか・・・。




<雑記>
さて、今週で大体今期のアニメが出揃った感じですかね
前回も書きましたが今期はロボットアニメが3つもあります!!
ロボット好きな俺としては最高ですよ!!!
しかもどれもなかなか期待できそうです。

他のラノベが元に始まったアニメも面白いですね
はたらく魔王、俺の青春ラブコメあたりが気に入ってます
デート・ア・ライブも楽しいのですが、前評判とか1話は劇場版クオリティとか宣伝してたのと比べるとそこまで・・・って感じでした
とりあえず、まだ見てない今期のアニメあるので、それを見たいと思います
変態猫とか?

トレードが難しくなってきました

SRなのはが全然売れない(;w;)

相場が固まって来たのと、あとほしい人はもう大概手に入れてしまったって感じなんでしょうかねー。
安くても早めに飴に還元すべきか、新しい風が吹くのを待つべきか・・・悩みますね。

そういえば招待カード、手放して正解でした・・・。
1日でいきなり大暴落して、今売ろうとしたら-20飴くらいの被害を被っていたことでしょう・・・。
トレード怖いわー・・・。

そういえば、まだ挑戦していませんが、今日の更新で新しくエリートのvsデュエルアリーナに追加されたユーノ君が滅茶苦茶強いとうわさされてますね。
なんでもlife41万とか。今の僕のデッキだと37万しかなかったんで、コンティニュチケット必須ですね。
1枚ですむならいいのですが・・果たしてどうなることやら。

現在のランキング:Fランク120位→150位 下がっちゃったorz



P.S
今期のアニメはロボットアニメが多かったり、バトルものが多かったりと楽しみなやつが多いですね
とりあえずロボットだとヴァルヴレイヴが結構かっこよかったんで、続きが気になってる感じです!

招待でもらえるカード

招待でのろうさ以外に15人招待ごとに空色アリシアちゃんがもらえるようになりましたね。
どうやら、R+アリシア*2でR+レヴィ、レヴィ*2でR+アインス、アインス*2でSRチアフルアリシアになれるようですね。
ほしいですねー。可愛すぎです。めっちゃほしいです。
しかし問題が一つ・・・。





120人もモバゲーしてる友達いません(;w;)

リアル友達みんなパズドラだYO!
15人すら難しいYO!(ぇ


トレードに出てたR+レヴィは作れそうなら作ってみようかなーって飴90個で落としたりしてチャレンジしようとしましたが・・・さすがに無理そうなので手放しました(;w;
今後所持してる人が増えてレートが下がるようでしたら手を出したいところですー。

現在のランキング:Fランク120位

なのはinoccent楽しいです^w^

記事を書くのは4年振りくらいでしょうか・・・。
なのはinoccento始めたので再開してみました(キリッ

とりあえず、現在状況をば
ネーム:ヤギオン
レベル:43
デッキ:ミッドチルダprpr^w^
エース:SRアリシア(休憩)
アタッカー:SR+フェイト(ファランクス)
アタッカー:SR+アリサ(タイラント)
バックス:SR+なのは(スターライト)
バックス:SR+すずか(スノーホワイト)
現在所持数飴:220個くらい
ランキング:現在順位127位(先週291位)

・デッキに入ってないSRカード
SRアリシア(休憩)
SRなのは(休憩)*2
SRはやて(なべ)
SRレヴィ(水まき)
SR+ディアーチェ(ジャガーノート)


一応デッキはエース以外SR+です!(ドヤッ
スタートは一応1日遅れで始めた感じですね。
ちなみに今の課金額は30kだったりします・・・
というか30k使っても、なのはとフェイト1枚も出なかったのによくここまで作れたものだと自分を褒めたいものです。
課金+レアチケで出たSRカード↓
アリシア 課金
リイン 課金
ユーリ 課金
リイン 課金
シグナム レアチケ
アミタ 課金
ヴィータ 課金
アリシア 課金
アミタ 課金
ユーリ レアチケ
キリエ プラチケ

何気にレアチケで2枚出たっていう・・・俺運すごくね(・w<!(ブースト有りで確率0/8%
最初の課金4枚は6000円に1枚っていう頻度だったんですが、そのあとの課金4枚は、3000円で3枚、続けての3000円で1枚と連続で出てなんとか課金した額分は取り戻せた感じでした・・・本当によかった。
その後は出てたSRになれるRを飴にしたり、SRをわらしべしたりでなんとか今にまでなりました!!!
飴換算だと、課金で出たカードの2~3倍くらいの価値に変わってるんではないかと。

ただデッキに入ってないSRなのは、はやて、レヴィ、ディアーチェはメンテナンス後のトレード問題で消えてるんですけどね・・・
HAHAHA・・・笑えねぇ・・・;w;

今は10周年イベントでアリーナでそれなりに豪華なアイテムもらえるので、デッキを完成させといてよかったです。
とりあえず運営に問い合わせメールは送ってるのでもう少し対応を待つしかないですねー。
それまではいつも通り女の子たちとおしゃべりしながらお散歩とバトルの繰り返しですね!!!
トレード用の弾がないからトレードが出来ないのはちょっとつまらないですけど・・・orz

とりあえず今後は現在のランキング順位とかで更新していけたらなと思いますー。
それではー(・w・)ノ





P.S
デート・ア・ライブ2話の十香のばーか!ばーか!が可愛すぎて俺の世界がやばい

 | HOME |  »

